スポンサーサイト

--------------:--

明日はサッカー、イラン戦

2005-03-24-Thu-23:11
私の周りには、サッカー好きな人が結構います。
私自身は詳しくないのですが、見るのはとても好きです。
明日のイラン戦もテレビ観戦するつもりです。
今日の一枚はテレビ&サッカーつながりで↓
20050325092931s.jpg

ニースのホテルで見たキャプテン翼です。 朝8時頃からキャプテン翼が現地放送局より放送されていました。
フランス語を話すつばさ君に、妙な違和感を覚えましたが、
アニメ好きの私としては、フランスでも受け入れてもらえているみたいで
嬉しく思いました。
それはさておき、スポーツをテレビ観戦するときの私の心得は
一喜一憂、禁止。と、お茶こぼし注意
90分、一喜一憂しているとドキドキしすぎて気持ち悪くなりますし
お茶・お味噌汁等をこぼした経験は数知れず。
特に、一人で観戦している時ほど色々しでかしてきました。
明日は、一人観戦なので心得をしっかり心に刻んでおかねば…。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
