
--------------:--

紫陽花、青々

2005-06-04-Sat-21:35
今日は違う道端の紫陽花です。青々としてはいたのですが…
ここまで青かったかほとほと疑問です。砂糖細工の様…。
20050604214425s.jpg
私事ですが、今日からサムネイルを大きくしてみました。
それはさておき、ここまで青くなったのは決してカメラが悪いのではなく
私の適当な設定のせい。この青さを見て本気でちょっとは勉強しようと 思いました。
今日は仕事帰りに、またスコールのような雨に降られたました。
これまたバスに乗っているときだったので「あぁ、降ってるなぁ」と
思ってみていたのですが、あまりの降りっぷりにタイを思い出しました。
…蛇足ですが、タイを思い出す最近のメガヒットはこちら。
20050604222939s.jpg
蜂蜜入り緑茶。私は好きな味ですが、タイ研修ではかなり
票が割れた一品です。蜂蜜のほのかな甘さで、喉が弱っている私には
普通のさらさらしているお茶より心地よく飲めます。

紫陽花をもっと…という方は⇒リンク集も、どうぞ。

コメント



コメントの投稿

HOME
