スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ろうと思う時

2005-03-23-Wed-08:58
昨日の日記で「最近、気分が下がっていたけど…」という事を
書いたのですが、今日は「じゃぁ、具体的に何を頑張ろうかな」
という事を考ました。鉄は熱いうちにうて!!
今、考えないでまた下降気流に巻き込まれたらたまりませんからね。
何を考えたのかは後回しにして、今日の一枚。
いつも的確なアドバイスを下さる先生と最近の気分から助けてくれた友達と、
頑張ろうと思う時に必ず思い出す台湾研修から↓
20050325084902s.jpg

その心は… 転んで地面に這いつくばっても笑って見上げろ!
という感じでしょうか。
別に、この獅子が転んで這いつくばってる訳ではないですけどね。
昨日のシーサーも含め、お茶目な表情のものが好きです
さて、今日考えたことですが…一に語学、二に語学、三四がなくて五に語学。
はい。私には語学力が足りません。アドバイス下さった先生のメールにも
さりげなく「語学も」って最後のほうに書いてありました。
(せっかく上昇してきた私の気分を下げないための先生のご配慮と思われます。)
語学なら今日から出来ます(教材は既にたくさん持っている)。
頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。