スポンサーサイト

--------------:--

鮮やかなる思い出

2005-05-31-Tue-23:15
ノスタルジーという薔薇の記事で、「鮮やかに蘇る懐かしい思い出」も
ノスタルジーのひとつであると思った話を書いたのですが、
今日は思い出が鮮やかに蘇る出来事がありました。
ノスタルジーの蕾が大輪になった気分を味わえたので、それを一枚。
20050531225916s.jpg
開いていくと赤い部分が増えていくらしいのですが
思い出を少し思い出していくと、どんどん思い出していって
昨日のことのように色付いて蘇るのと似ている気がしました。
高校2・3年のクラスは卒業してからもそれなりに頻繁に近況報告を
していたのですが、社会人になって数年、音信が減っていました。
ここ数日、クラスMLが活発に動いているので思い出が蘇った感じです。
数年会わないと皆は変わっているのかなと思うのですけれど
意外といいますか、やはりといいますかあまり変わっていない模様。
そういう私は「見た目も雰囲気も全然変わらない」とよく言われるのですが
いい部分だけ残して、他の部分は「成長した」といわれたいものです。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

トラックバック

ドイツの白と赤のバラ  ノスタルジー 先輩の送別会の日に

★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています! 今日は、お世話になった先輩の異動の送別会です。会社生活の中で、印象に残る2人の先輩のうちのお1人です。比較的、早くに父を亡くした私にとっては、お兄さ
HOME
