スポンサーサイト

--------------:--

何でもフェラーリ

2005-05-26-Thu-22:40
昨日はモナコ土産の愛車(マグカップ)を記事にしましたが、
今日は同じくモナコ土産の中から、
好きなものを何でもフェラーリに変えられる一品。
20050526221311s.jpg
跳ね馬らしく、跳んでいくイメージで並べてみました。
厚みのある普通のステッカーですが、これさえあれば何でもフェラーリに…
なるわけないのですけれど、私の気分は盛り上がります。
自転車を買ったら貼ろうと思っていたのですが、もったいなくて貼れません。
もったいなくて貼れないという事がないように、 結構な枚数を買ってきたはずなのに、もったいなくて貼れません。
このシールは乗り物以外に貼るつもりがないので、今のところ
自転車にしか貼る機会がありません。
そう考えると、自転車6台分の跳ね馬シールがあるわけですから、
一生フェラーリ自転車には事欠かないような気がします。
モナコGPのあと、週を空けずに次のGPがくることもあって
私の頭の中はF1のことでいっぱいいっぱいです。
そのためか自転車の運転が危なくなってきました。
明日の朝からは一層安全運転に努めたいと思います。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
