スポンサーサイト

--------------:--

愛車

2005-05-25-Wed-17:40
今日の一枚は私の愛車
20050525170251s.jpg
…だったらいいのにな、という事です。
モナコに行った時に買ってきたのですが、2000年優勝記念モデルで
買ったのが2004年だったこともあって、在庫は2つでした。
我が家に1台、母宅に1台あります。
在庫2つのうち、ひとつは展示品だったのですが、お店の方が
本当に申し訳なさそうに「箱がなくなってしまって…」と仰るので 「大丈夫、全然問題ないです」と満面の笑みで伝えてみました。
(言葉ではなく満面の笑みが通じたものと思われます。)
お店の方は「飛行機で帰るのでしょう?絶対壊れないようにするから!」
という様なことを仰りながら(正確にはよく解らないですけれどオーラが)
非常に厳重に、10分程かけて開封が大変なくらい厳重に梱包して
「ほら、大丈夫そうでしょう?」という満面の笑みで見せて下さいました。
満面の笑みでお礼を言ったのですが、箱がなかったからこそ、
箱よりもいいモノを貰えたような気がしました。

ところで、フェラーリは音と見た目が好きなのですが本当に車を買うなら
プリウス並に燃費がいい車を選びたいと思います。
プリウスのエンジンを搭載した古いジャガーが欲しいと言っては
周囲から失笑を買っていますが、本気です。
古いジャガーの丸い目と日本では曲がりにくそうな長い車体が好みです。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
