
--------------:--

ぽっかり

2005-05-23-Mon-23:08
モナコGPまであと1年。と言って自身を鼓舞しているのが悲しいのですが
今年のモナコGPは終わってしまいました。
自身で思っていた以上にモナコGPへの思いが強かったようで、
終わってしまった今、少々抜け殻になった気分です。
今日はその気分をオフシーズンのニースの町から。
20050523225410s.jpg
ガイドブックによると高級別荘街だそうです。
ずっと坂なのですが、坂の下からこの場所まで徒歩で20分弱でしょうか。
オフシーズンということで本当に人っ子一人いませんでした。
ここまで人がいないと、怖いです。
友人と二人、「ここ、オンシーズンには人がいるんだよね?」と
本気で悩んでしまうくらい立派な建物だけがある場所でした。

コメント



コメントの投稿

HOME
