スポンサーサイト

--------------:--

気分が上がったり下がったりする時

2005-03-22-Tue-23:58
唐突ですが今日の一枚は、昨日までの低~い気分の私を見た今の私…を
雰囲気であらわしてみました。↓
20050323084423s.jpg

気分が上がったり下がったりというのは誰にでもあって
下がっている時に上げよう上げようと頑張れば頑張るほど
下がったりするものですが… 実はここ2~3日、特に低い所で乱高下している気分でした。
今は?というと、別に問題が解決したわけでもないのですが、
察して同調してくれた友人達のおかげで上昇気流に乗れた模様です。
気持ちが切り替わって前向きになれた気がします!助けてくれてありがとう。
この調子で新年度を迎えたいものです。
さて、今日の一枚の撮影場所についてです。
昨日、沖縄の鍾乳洞の写真を載せましたが、
これは同じ敷地の中にある展示室(王国歴史博物館)で撮影しました。
シーサーの表情がなんともいえなくて笑いを堪えつつ、何枚も撮影。
ちなみにこれはタイのシーサーだそうです。
このシーサーを見ていると「悩みすぎちゃって、馬鹿だったなぁぁ」
と、素直に思えます。笑う門には福来るといいますが、
このシーサーを見ていると自然に笑っちゃって、福も呼んでもらえそう。
ありがたや、ありがたや…
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
