
--------------:--

旅先で見たいものってなんだろう…

2005-03-21-Mon-22:04
私が旅行へ行く時は、飛行機と宿泊先だけ決めていきます。
着いてから、あれもこれも絶対!!になると疲れて嫌になるので
飛行機の中で友人の見たいもの優先順位と照らし合わせて、
見るものを決めていくのですが、大体こんな感じ↓
美術館→史跡→植物園・公園→博物館→店舗
色々ある選択肢の中で、私は鍾乳洞が好きみたい。
20050321214433s.jpg

20050321214519s.jpg

上がモナコの鍾乳洞
下が沖縄の鍾乳洞
鍾乳洞に詳しい訳でもないのですが… あるとわかると行きたくなります。なんだか落ち着くんです…鍾乳洞。
理由は何かと聞かれると困ってしまうのですが、湿気は嫌いなので
鍾乳洞特有の湿気が理由でないのは明らかです。
鍾乳洞の癒し効果というものがあるとして、ご存知の方がいらっしゃったら
ぜひ、お話を伺いたいものです。

コメント



コメントの投稿

HOME
