
--------------:--

秋になったら

2006-09-05-Tue-18:38
最近は、朝晩が涼しくなってきて嬉しい限りです。
このまま順調に涼しくなってくれることを祈ります。
秋になったら、もちろん旧古河庭園へ!
今年こそ、旧岩崎邸へ。
東京都庭園美術館へもゆっくり行きたいですし、浜離宮へも
行ってみようかな…と思います。
涼しくなるとやる気が出ますが、夏休みは終わってしまったので
休みは出ません。1に食事、2に睡眠。
体力温存して心の栄養をとりに行かねば♪
DSCN2000.jpg

先日(もう、かなり前)暑過ぎてばててしまい、一人贅沢を
した時の「なだ万」さんのお弁当。彩りも味も最高でした。

コメント



こんばんは♪

2006-09-05-Tue-19:01
淳さ~ん こんばんは♪

思いっきり美味しそうなお弁当が目に飛び込んできましたぁ~
夕飯、まだの私には・・目の毒~(笑

9月に入り朝・晩と涼しくなりましたね~
寝苦しさも解消して夜もグッスリの私です♪
そうそう~秋は食欲・芸術・そして行楽シーズンです。
美味しい物いっぱい食べて、
素敵な場所に行って、心の栄養をたっぷり取って来てくださいね。

癒しの季節

2006-09-05-Tue-20:28
秋は癒しの季節だよね。。。
食欲も芸術も読書も散策も
み~んな自分を癒してくれる♪

日本庭園巡り。。。いいねぇぇ

⇒ステラさん

2006-09-05-Tue-20:39
ステラさん、こんばんは~♪
目に飛び込んじゃいましたか?ちなみに今日のお夕御飯が
質素な私の目にも結構毒です~(笑

夜グッスリだと、なんだか気分も違いますよね。
これからが行楽、そしてカメラの出番なので足繁くどこかへ
行こうと思います♪

⇒ミスターさん

2006-09-05-Tue-20:42
ミスターさん、こんばんは♪
そういえば、昔はたくさん読んでいたのに最近は読書が
おろそかになってます…。

日本庭園なら小石川後楽園が結構お手軽です。
秋はバラを主体に足を延ばすので「洋」が増えちゃうんですけど
日本庭園の紅葉も楽しみですね~。

2006-09-06-Wed-20:59
きゃ~なだ万のお弁当美味しそうですね~!!
思わずじーっと見つめてしまいました。じゅる。
今、庭園美術館は邸内を写真撮影できるんですよ。
10月1日までの期間限定なのでぜひ♪

⇒やんやんさん

2006-09-06-Wed-21:20
やんやんさん、こんばんは!
なだ万、大好きなのです~~~♪
庭園美術館の情報、ありがとうございます!!
これは時間を作ってでも行かねばなりませんね♪

こんばんは★

2006-09-06-Wed-22:10
淳さん、こんばんは★
わ~)^o^(めちゃめちゃ美味しそうですね。
よだれじゅるり、お腹がぐうぅです。
芋、栗、銀杏、これから美味しくなりますね。

⇒ゆんゆんさん

2006-09-08-Fri-05:54
ゆんゆんさん、おはようございま~す♪
お料理の見た目って大事なのね…と思う今日この頃です。
これを見るたびに(自分の写真ではありますが…)
「なだ万、食べたい…栗が、煮物が…」と思うのでした☆

タチコマは、暑過

2006-09-08-Fri-11:50
タチコマは、暑過ぎて彩りとか
涼しく庭園美術館などを温存されたつもりだった。

きょうタチコマは

2006-09-15-Fri-16:46
きょうタチコマは、古河まで庭園は睡眠しなかった?
きのう、古河までやる気とか睡眠したかったの♪
淳と心に食事した。
きょうタチコマは、食事しなかった?
淳は心とか温存しなかった。
古河へ淳で温存しなかった?

きょうは、庭園睡

2006-09-22-Fri-16:51
きょうは、庭園睡眠するはずだった。

きょうは淳がやる

2006-09-29-Fri-13:40
きょうは淳がやる気とか睡眠した。

やる気を睡眠した

2006-10-07-Sat-12:01
やる気を睡眠したかった。

コメントの投稿

HOME
