スポンサーサイト

--------------:--

お休みがあけたら

2006-08-26-Sat-06:46
いよいよ、授業再開です。
夏休みは長いようで速く、速かったようで長かったような…
リフレッシュは出来たけれど、仕事に復帰する一抹の寂しさが(笑
夏休みを思い出して楽しい気分になろう!と思う今日この頃。

DSCN1988.jpg


葉山で頂いたお豆腐やさんのカフェのあんみつ。
また例のごとく頂き始めてから思い出したので後ろ側はもう
ありません♪撮影用に前に集めてみました。
コクがあるのにこってりしていないアイスクリームともちもちの
白玉が最高でした。
スポンサーサイト

コメント



こんばんは♪

2006-08-26-Sat-18:19
夏休みも終わりますね~
淳さんにとって楽しい夏休みだった事と思います。

子供の頃って夏休みは長くていっぱい遊んだ思い出があるのに
大人になると・・一月が早い~(笑
この前、8月になったばかりなのに、もう9月が目の前・・。

食べかけのカフェあんみつ~(笑
溶けかけたアイスがクリーミィで・・ヨダレがぁ~(爆
写真を撮るのを忘れちゃう位に美味しそうだったのね♪
途中で思い出して撮られる淳さんって可愛いわ。(⌒-⌒)ニコニコ...

2006-08-26-Sat-21:47
もう授業が始まるんですね。
お休みってほんとにあっという間に終わってしまって、
もう一度時間を巻き戻したいといつも思います。
知人で先生をしてるのは、夏休み明けに学校に行くのいやだぁとごねます。
先生が登校拒否してどうすんの?と言いますが、やなんだそうです。(*^^)

お豆腐やさんのカフェのあんみつって聞いただけで美味しそうですね。
私なんか食べてから、あっ!と思い出すので、
これだけ残ってれば充分ですっ。
美味しそうですね~豆乳とか入ってるんでしょか?

⇒ステラさん

2006-08-27-Sun-14:48
ステラさん、こんにちは~。
子供の頃は夏休みが終わる頃になると、ちょっと学校が
恋しくなったんですけれど、今は…恋しくは無いです(笑

このアイスクリーム、とってもクリーミーだったんです!!
美味しかった…夏の思い出…。
あんみつが来るまではカメラと携帯を準備して撮影する
気持ち満タンで待ってたんですけれど、気がついたら
頂いてました。いつカメラを置いたのか…記憶が…。
あまりに食べ進んでしまったのでもう写真は無理?と
思ったのですけれど、寄せてみました♪

⇒やんやんさん

2006-08-27-Sun-14:51
やんやんさん、こんにちは!
私も学校行くのやだぁ…と各方面でぼやいています…。
1ヶ月、ゴロゴロしながら好きなことをして過ごした私は
明日から授業の間、ちゃんと立っていられるのか
それが心配でなりません~~!

豆乳が入っている・・・というようなご説明だったと
思うのですが、目の前にあんみつが来たところからいまいち
記憶が・・・(笑
他にも「今日の豆乳」「豆乳パウンドケーキ」などがありました♪

コメントの投稿

HOME
