
--------------:--

毎日趣味の世界

2006-08-11-Fri-06:57
夏休みの1週目はゴロゴロ寝て過ごし、2週目にあたる今週は
趣味とお友達と会うために時間をたっぷり使いました。
贅沢な時間の使い方をしているなぁ…と心が大満足。
そろそろお財布の紐は締めないといけませんがセールも
終わり加減なのでもう大丈夫かな?と思う今日この頃。
趣味の世界といえばアニメと車。
DSCN1965-1.jpg

ことの詳細は⇒こちらのページへ
久しぶりに
免許がほしくなりました。
見た目だけの判断ですがホイールとその周辺が好み。
DSCN1969-1.jpg

上手く写せなかったのですがサイドミラーが素敵でした。

全体的に安定感があるけれど重たくなさそうな雰囲気。
DSCN1967-1.jpg


正面から見ても結構可愛いなぁと思いました。
DSCN1970-1.jpg

車の色は白なんですが、偏光パール?な感じでそれもよかったです。
残念な事といえば…
お目当てにしていたタチコマに逢えなかった事

お目当てにしていたのは上記詳細ページの下のほうにあった
  ⇒この動画の実物

動画だけでも楽しい気持ちになりますが、実物を見てみたいです♪

コメント



ネットでアニメと

2006-08-12-Sat-14:04
ネットでアニメと広い大丈夫とかを満足しなかったよ。

コメントの投稿

HOME
