
--------------:--

復活

2006-08-10-Thu-07:41
新PCからお届けします、初画像。
一昨日の銀座の夕暮れ。
DSCN1963.jpg


街中でカメラを出すことに抵抗があったのですけれど
お隣にいた観光客に混じってみました。意外と出来るものです。
今日は台風一過の青空。昨日の空は夏の終わりといった感じ
でしたが、今日は暑そうです…。ちなみに写真は一昨日の夕方。
それにしても ちょっと(いえ、ちょっとじゃないですけど)管理画面に
入らないでいるうちに色々な機能が付加されて…
新PCに慣れる前にこの画面にも慣れなければいけないのね!
と思ったのでした…。

コメント



2006-08-12-Sat-21:40
あ。淳さんこの時銀座にいらしたんですね。
三越の向こうに見えるオレンジの雲。
まるで映画のワンシーンのようです。

そうなんですよね。街中でカメラを取り出すってすごく抵抗があります。
まして銀座じゃね。
観光客の方がいてくれてよかったですね。

⇒やんやんさん

2006-08-14-Mon-02:09
やんやんさん、こんばんは!
そうなんです、オレンジの雲が映画みたいだったんですよ~。
反対側は濃いグレーの雲でまさに「嵐が去った後」でした。
両方の空を一枚に入れたかったのですけれど、さすがに
広角レンズじゃないと厳しいですよねぇ。
あとから画像をつなげていける機能を使って
パノラマ撮影にすればよかった・・・と思いました。

承認待ちコメント

2007-10-05-Fri-17:33
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2007-10-09-Tue-00:10
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
