
--------------:--

千客万来

2005-05-09-Mon-22:41
アクセス解析を付けてはいるものの使う機会もほとんどない為、
あまり使いこなせていないのですが今日は「サーチワード」を見てみました。
どんな検索ワードで辿り着いて下さったのかが分かるという代物です。
驚いたことに8割が「生茶パンダ」「招きパンダ」でした。
嬉しいことに、招きパンダが本当にお客様を招いていたようです。
今日は招きパンダへの感謝も込めて、この一枚。
20050510055611s.jpg
どうしてまた、今日はサーチワードを見てみたのかといいますと
今までに無かったほどのアクセス数があったので、何が起きたのか
気になったからです。
過去平均の3倍程度アクセス頂いていたので 一瞬「さすがシャア専用ザクの記事、アクセス数も3倍」と思ったのですが、
そうではなくて金の招きパンダ(4月30日の記事)のおかげでした。
最近はあまり耳にしなくなり、使われても良い意味で使われませんが、
良い意味で本当に「客寄せパンダ」です。
「千客万来」というのは今日の日のような事を言うのだと思いつつ、
本当に本当に嬉しかったので心の中でガッツポーズ。
せっかくですから、招きパンダにもガッツポーズをしてもらって一枚。
20050509223215s.jpg
脈絡の無いブログではございますが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
「千両箱」も実現する日がくるのだろうかと、欲深いにも程があることを
思ってしまう今日この頃でした。

追記:ペコさんのところは金パンダが大漁です!⇒こちら

コメント



ガッツポーズ

2005-05-16-Mon-00:24
招きパンダ、確かにガッツポーズに見えますねぇ(笑
私も結局集めて7個になりました、もう時期的に遅いだろうけど
せっかくだから写真に撮りましたよw
またもやTBしさせて頂きます~。

⇒ペコさん

2005-05-17-Tue-21:18
ガッツポーズにコメントありがとうございます♪
ペコさんのところのお写真、拝見しました。
金パンダが並んでいて壮観です!
TBこちらからもさせて頂きました。

コメントの投稿

トラックバック

招きパンダストラップ、その後…

なんでこうなのかしら…金ばっかり~1個づつ買って、3個目4個目は一緒に買ったからどっちがどうか分からないけど3個目の袋を開けた時は笑ってしまった、金だったから5月15日現在、写真+千両箱パンダ1最寄のコンビニにはとっくに無いのだけど、ちょっとお客さんの少なめな(悲
HOME
