スポンサーサイト

--------------:--

例えバトン

2006-07-09-Sun-22:39
「例えバトン」というものを頂きました。
私を色に例えると「千草色」と書いてくださってましたので、まずは
「千草色」について少し…⇒Wikipediaによるとこんな感じだそうです。
ツユクサの色とありましたので露草のページ⇒こちらもどうぞ。

こちらの⇒サイトによると
アズールブルーとも言うそうなのでアズールブルーで調べてみました。
検索結果⇒こちらによると、身のまわりに溢れているようです。

ソニーのeカタログさんでスクリーンショット。
表示に(特に数字)妙なこだわりを感じます。
2006y07m08d_233537453.jpg
私が持っているタイプの色違いで、購入時に迷った色でした。

バトンは「続きを読む」へどうぞ。 <例えバトン>

・自分を色に例えると?
  玉虫色…その日の気分で色は色々になると思うので。
 迷ったので他の方に聞いてみたところ実に玉虫色なお返事でした。

・自分を動物に例えると?
  動物占いではタヌキ。内容の当たり外れはともかくタヌキはあんまり
  好きじゃありません…。
  よく言われるのはリス。落ち着きがないことを反省しています。

・自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
  何でもいいなら、タチコマ。(願望含む)

・自分を食べ物に例えると?
  ところてん。透明でいるかいないかわからないけれど、
  気分によって黒蜜でも三杯酢でもいけるあたりが…なんとなく。

・バトンをもらった人を色でたとえると?
  瞬さんは猩々緋か韓紅花。ルビー色もいいかしら。

・次に回す5人を色で例えると?
  暇つぶしがしたいという方に差し上げます♪
スポンサーサイト

コメント



なるほど

2006-07-22-Sat-09:46
これが例のバトンかぁ

最近思ったんだけど淳ちゃんのカラーは
タチコマブルー!!これしかないっしょ!!

⇒ミスターさん

2006-07-22-Sat-17:07
ミスターさん、こんにちは!
って、びっくりしましたよ~~~。
タチコマブルー、いいですねぇぇ…。よく見るとアズールブルーと
似た感じでは??(タチコマ風にお読みください)
タチコマブルーという名前が世に広まったら嬉しいです♪

コメントの投稿

HOME
