スポンサーサイト

--------------:--

夜遊び

2006-07-08-Sat-19:00
今日は、最近忙しくてあえなかったお友達とお食事に行ってきました。
お友達も忙しいのに、私のお誕生日御祝い(少し前の事ですが)だからと
素敵なお店を調べてくれていました♪
My Humble House Tokyoというお店なのですが
有楽町の駅から近くて、雰囲気もお食事もデザートも最高でした。
お店の中を撮影する余裕はなかったので
        「撮ったつもり」でスクリーンショット
2006y07m08d_193748185.jpg

(お店のHPは⇒こちら若干重いのでナローバンドの方はご注意下さい。)
居心地も最高でお話に花が咲いてしまい、あっという間に5時間が
経ってしまって時間はなんと 12時を軽く回っていました。私もお友達も夜は早いほうなのでこんなに
遅くまで二人で外にいたのは初めてかもしれません。
お互い「遅くなっちゃったね」といいながら家路を急ぎましたが、
既に最寄り駅への終電は二人ともなくなっていました…。
それどころか山手線の終電まであと5分。駅はすぐそこだったので
走らずに無事に乗ることができました。


ブログに地図を載せられるというものを見つけたので使ってみました。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』


…こんな分かりやすい場所なら地図は要らないでしょう?という疑問は
感じない方向でお願いします♪
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
