
--------------:--

5月のまとめ

2006-05-31-Wed-23:16
今日はサボりにサボった5月のアクセスを分析。
サーチワード アクセス グラフ
1 蝋梅 27 18.88%
 ⇒ブログの題名からして蝋梅ですから…。でも今は看板に偽りありません。
  ちゃんと、蝋梅の写真もあります。

2 浪速茨 4 2.79%  
 ⇒これは写真はあるのですけれどちょっと、詐欺みたいな写真なので…
  先日、小石川植物園で見かけたものを一つ。
DSCN1768.jpg
ナニワイバラです。撮影しづらい所に咲いていたので、恥を忍んで
怪しい体勢になりながら撮影した思い入れのある一枚です。
ナニワイバラで検索してくださった4名様、これでお許し下さいませ。

3位以下もダラダラと続きますので、お時間がある方はお茶請けにでも
どうぞ。 3 林の中の象 3 2.09%
 ⇒こちらは看板に偽りありのままになっているので、とりあえず全文を。
 『孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように』
  映画『イノセンス』でも引用されているお釈迦様の言葉の訳。  

4 fastec360 3 2.09%
 ⇒根強い人気の新型猫耳新幹線。毎月上位に入っています。
  他にも大文字、小文字、全角、半角と手を変え、品を変えポイントを
  稼いでいます。

5 ソシンロウバイ 3 2.09%
6 藤棚 3 2.09%

 ⇒このあたりも写真完備。

7 プラハ 日本語教育 2 1.39%
 ⇒高等教育ならカレル大学で行われていますね。他にも色々ありますが
  詳細は私が知りたい位です…。

以下は私が「え?」と思ったキーワード。

13 ニース∩旧市街地 2 1.39%
 ⇒この記号を使って検索出来るという事を初めて知った5月末日。

43 蝋梅 食べ方 1 0.69%
 ⇒蝋梅って食べられるんですか?と思って…
  思わず私まで検索してしまいました。

57 タチコマ スバル 1 0.69%
 ⇒妙な組合せですが、好みが実によく合いそうです。

69 coolpix885 システムエラー 1 0.69%
70 coolpix885 1 0.69%
 ⇒885関連は毎月何故か、一度か二度検索して頂いています。
  まだ大事にお使いになっている方がいらっしゃるんですね。
  少し嬉しくなってしまいます。

91 バンビ耳 ピン 1 0.69%
 ⇒これは友人と泊りがけで行ったディズニーリゾートの時の写真ですね。
  こういう方をお見かけすると、怪しい耳が付いた写真をのせてよかった
  と思います。


不定期更新、雑食サイトの色がますます強くなっていますが今後とも
どうぞよろしくお願いします。
レスは遅いですがコメントを頂く度に舞い上がって喜んでます♪
これからの季節は去年も撮影しましたが紫陽花。
今年のは「雫写真」にも挑戦したいと思います☆

コメント



2006-06-24-Sat-21:11
お花に群がった蟻さんを撮影したのかと…本気で思って、
クリックしてアップにしたら違いました!!!
いやん。
私も淳さんに影響されて、FC2のブログにしました♪

⇒assamさん

2006-06-25-Sun-18:53
えぇっ。本気ですか?それはちょっと、眼と思考がお疲れだと
思われます♪
私は色々調べて『自由』をキーワードにFC2にしました。
自由を活かす為には能力が必要だと最近痛感しています。

コメントの投稿

HOME
