スポンサーサイト

--------------:--

ピカピカキラキラ

2006-05-24-Wed-21:34
唐突ですがピカピカしているもの、キラキラしているものはとても好きです。
でもピカッッはだめなんです。稲光。今、外は凄い雷雨です。
稲光、音がなければ綺麗だと思うのですけれど、音が心臓に悪くて…。
とはいえ、音もよく聞くと結構いいと思います。驚かなければですが。
今週は買い物をたくさんしてしまいました。それもキラキラな物をたくさん。
DSCN1778.jpg
10月に結婚パーティをするお友達のパーティに着けていけるネックレスを
探していたところ、御手頃価格で目に留まったのがこちら。
全部ダイヤで
す。と言いたいところですが、全部スワロフスキーです。
細工は日本の職人さんがしていらっしゃるそうで、再鍍金も修理も
してくださるとのこと。そのアフターサービスが私の背中を押しました。
スワロフスキー製のアクセサリーはアフターサービスがイマイチなので…。

このほかにも違うお店でバングルを買いました。
DSCN1788.jpg
こちらには留め具がなくて、なんと透明ゴムでつながっています。
その分、フィット感が抜群にいいのがポイント。
キラキラしているものを見ると、心が軽くなるのが不思議です。
スポンサーサイト

コメント



綺麗ね~

2006-05-25-Thu-22:27
こんばんは~

キラキラ・ピカピカは私も大好きです。
でも、身に付ける・・となるとシンプルな物になっちゃいますね~
何故かな?(笑

お友達の結婚パーティ用に買われたネックレスとバングル~
華やかでパーティにはピッタリね♪
バングル~優しそうな色が素敵♪
透明ゴムで繋がってるのね・・そうは見えないですよね。
素敵なキラキラを見せて頂いてありがとう~です♪


no title

2006-05-26-Fri-16:50
キラキラありがと~ございます^^
リクエスト通りのものをアップしてくださって嬉しいです☆
このサーモンピンクっぽい感じがいいですね~。
ステラさんが書いてるみたいな、ほんとに「優しい」感じがします♪

⇒ステラさん

2006-05-26-Fri-22:35
ステラさん、こんばんは。
私も普段はシンプルなものばかりなのですが、結婚パーティには
これくらい華やかでもいいかなぁと思って清水の舞台から飛び降りる位の
勢いで買いました(笑
バングル、ちょっと懐かしい感じの色がお気に入りです。
今日、その結婚パーティの当事者である友人に会ったのですが
この記事の話しになり、早速バングルをつけていきました。
ついでに上のネックレスも持参して披露。
…パーティより前にネタ公開しちゃいました~。

⇒ASSAMさん

2006-05-26-Fri-22:38
こんばんは~。リクエストがあったのでいつもより気合を入れて
写真を撮ったのだけれど光り物は私には難しく…。
バングルはつけるともう少し渋い金色にサーモンピンクなので
あまり腕から浮かない色味で買って良かった~と思いました♪

コメントの投稿

HOME
