スポンサーサイト

--------------:--

大至急

2005-05-07-Sat-20:54
ゴールデンウィークも残すところ後二日となりました。
「大至急」「早急に」そんな単語が飛び交う職場ですが、
私が今一番「大至急」「早急に」何とかして欲しいのは私の声です。
聞き苦しいを越え、聞き取れない領域に突入。
兎にも角にも、尋常ならざるスピードで回復して欲しいので
祈りを込めて今日の一枚…
20050507211627s.jpg
通常の3倍で何とかして欲しい、そんな気持ちです。
これはガンダムミニフィギアセレクションのシークレットだったのですが 当たった時の嬉しさは3倍どころの騒ぎではありませんでした。
最近、私が欲しくなる食玩は1シリーズが5種類位で、そんなに苦労せずに
欲しいものが当たるようになったのですが、このシリーズには18種類も
入っていたので、職場の同好の士と重複した物を交換しながら頑張りました。大人になってから「ビックリマンチョコのシールを交換する」類の事を
するようになるとは思いもよりませんでしたし、これに「頑張る」というのも
妙な感じですが毎日ワクワクして楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
