スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌビワ

2006-04-12-Wed-20:39
イヌビワという名前ですがイチジク科だそうです。
枇杷も無花果も好きなので、期待過剰気味に近寄ったのですが
DSCN1588.jpg
この時期だからなのか、あまりおいしそうではありません。
帰宅してから調べたところ、おいしそう云々ではない事実に直面。
勉強させて頂いたのは⇒こちらのページ。
私、虫にはめっぽう弱いので次からは近付かないと思います。
せっかく撮影したので、似たような写真ですけれどもう一枚どうぞ…。 DSCN1586.jpg

スポンサーサイト

コメント



こんにちは

2006-04-14-Fri-13:38
淳さん  こんにちは。

ひぇぇ!!!
「イチジクだわ」と間違って採ってしまう人もいるでしょうね。
開けたら中から。。
私も間違って近づかないように気をつけます。
それにしてもイチジクそっくり。

⇒やんやんさん

2006-04-14-Fri-17:21
やんやんさん、こんにちは!

私も間違えてとってしまった人はショックだろうなぁ…と思い…
というよりも、私がその一員になりそうでゾッとしました。
次からは近付きませんが、ちょっと中から出てくる現場を見たい
ような気もします。怖いもの見たさですね。

2006-04-15-Sat-11:04
ネットで大きい好きと弱いので無花果と、無花果とか、イヌビワとかイヌビワなどさせて頂いたのは
タチコマが、名前などを期待されたみたい。


コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。