スポンサーサイト

--------------:--

Rhythms of the World  その3

2006-03-05-Sun-00:52
Rhythms of the Worldも今日が最後の記事です。
今日の「続きを読む」にはショーのちょっとした仕掛け?が出ています。
いわゆるネタバレです。これからお出かけになる方で驚きや発見を
楽しみにしていらっしゃる方はご覧にならないほうが良いかもしれません。
と前置きをしておいてなんですが、大したネタバレではありませんので
ネタを楽しみにしている方がいらっしゃったらごめんなさい。
DSCN1337.jpg
昨日までトリミングした写真を載せてきましたが、実際の写り方は
こんな感じでした。トリミングとは凄いものです…。
ショーも半分を過ぎ、ミッキーやミニー、ドナルドはどうしてあんなに
踊れるのかと驚嘆していたのですが、もっと驚いたのはこちら。
DSCN1338.jpg
木でよく見えませんがミッキーです。

見えない見えないと思っていたら見えてきました。

DSCN1339.jpg
やっぱり、落ちたら大変だし怖いですよね。ミッキーさんはしっかり手摺に
つかまっています。つかまってぎゅっとお腹をくっつけているあたりから
ミッキーさんの中で頑張っている人の気持ちが伝わってくるようです。
(ミッキーさんの必死さをアップでご覧になりたい方は⇒こちら
夢の国だから、そういうところを見てはいけないのかもしれませんが
そういうところを見ると、頑張っている姿に夢を感じます。
夢のない、天邪鬼な発言でごめんなさい。

最後は空から
DSCN1340.jpg
紙吹雪!ここでは夢の世界に戻って「綺麗~~」と思っていたのですが
隣にいた学生が「先生、掃除が大変です」と…。
夢の国から戻されました。
そんな夢のない発言をする皆が、夢の国で楽しそうにしていた姿は
ここ何ヶ月かの仕事の疲れを吹き飛ばすものでありました。
きっとこれからも「疲れた疲れた」「態度の悪いのがいる」とかいいながら
小さな事で忘れてしまって、ずっとこの仕事をしていそうな気がします。
卒業したら、皆が今よりもいい環境に巡りあえますように。
スポンサーサイト

コメント



no title

2006-03-05-Sun-19:47
淳さん  こんばんは。

Rhythms of the World全部楽しませていただきました♪
引率のディズニーランドお疲れ様でした~
でも楽しまれたみたいでよかった。

クレーンの上のミッキーさん大変ですね!
これ怖いですよ~
この高さで動くんですもん。
見ているだけで背中のあたりがむずむずします。
こんな様子を見る事が出来るのもまたたのし。ですよね。
私もついついこんな感じ見てしまいます。
裏方でがんばってる姿なんかに感動したりして。
掃除も全部掃かなきゃいけないので大変ですわ。(*^^)
みんな一生懸命にがんばってますね~

こんばんは~

2006-03-06-Mon-18:38
Rhythms of the World~私も拝見しました。
私もミッキーよりドナルドの方が好きかも~です。
何だかキャラが可愛いですよね♪

クレーンの上のミッキーさん~~~
ミッキーは笑ってますが・・
ホント!中に入ってる人の冷や汗が此方まで伝わってきます。。(怖!

卒業シーズンですね。
生徒さんへの愛情が溢れてますね。
最後は、ホンワカ~何だか良い気持ちになりましたよ♪

⇒やんやんさん

2006-03-08-Wed-07:52
やんやんさん、こんにちは!
この日は風がとても強くて、見ている私も
背中がむずむずしました。プロとはいえ本当に
ミッキーさんは凄いですよねぇ。
寒空の下、薄着でパレードをされたり、雨の下
じっと警備をされたりしているのを見ると感動しまし
裏方さんには脱帽です。
どこへ行っても、裏方さんばかり見ちゃいます(笑

⇒ステラさん

2006-03-08-Wed-08:04
ステラさん、こんにちは!
ミッキーさんは完璧なイメージですけど、ドナルドや
グーフィのおとぼけ感が大好きです。

中の人はきっと冷や汗ですよね。風が強くて
多分、揺れていたと思うんです。

ステラさんの日記にご近所に引越しされてきた方のことが
ありましたが、うまくコメントできないくらいほんわかしました。
「最近の若い者は~」ではないですけれど何か
あると日本語学習者である学生達も冷たい目で
見られることがある今日この頃です。
祈ることしか出来ないので、とにかく祈ってます♪

コメントの投稿

HOME
