スポンサーサイト

--------------:--

満作

2006-02-25-Sat-22:13
満作は満作でもシナマンサクというようです。枯れた葉が枝についたままで
不思議な雰囲気でした。
DSCN1262.jpg
見れば見るほど不思議な形。見れば見るほどといえば、話は変わりますが
今日は朝からフィギュアスケートのエキシビジョンを見ました。
演技だけではなくて、バイオリンの生演奏もあって、緊張感よりも楽しさに
満たされたリンクを見ていると、それだけで楽しい気持ちになれました。
思わず録画してしまったので、何度も見ています。

何度も見ているといえば、妙なDVDを先日見ました。
引き攣るようなシュールな笑いに飢えている方は
こちら(⇒Ski Jumping Pairs)の記事も合わせてどうぞ。
ありえないことや冷たい笑いが許せない方にはお薦めできませんが…。
スポンサーサイト

コメント



満作

2006-02-26-Sun-02:16
の花を初めて見ました、不思議な感じですね~
下の花もとても綺麗です、見事な咲きっぷりです

そして…私18日の記事を読みはぐっておりましたよ、読んでいれば絶対コメント入れてましたw
実は1作目のDVD購入しております(笑
紹介されているのをチラッと見て、もうツボに入りまくりだったのでツタヤでレンタルがあるかどうかすぐに聞きました、当時は扱ってませんでした今はどうなんだろw
しょうがないので買ってしまいました~もう涙を流しながら笑いましたよ!
あ、パチンコでも最近出たんですよ、流石に涙流すわけにはいかなかったですけど、肩は震えちゃいましたw

⇒ペコさん

2006-02-26-Sun-07:30
こんにちは~。18日の記事は、実は昨日穴埋めして…。
友人へのはなむけなので何かいいものをと思っていたのですけれど
思いつかないまま時間が経ってしまったので、友人が
好きそうな笑いを一つ出して見ました。
ツタヤですが、地元のツタヤにはなかったのですけれど
新宿のツタヤには全部揃っていました。
近くのツタヤにあるといいですね~~♪
涙が出るか肩が震えるって言うのはよくわかります。
どっかんどっかん笑えるというより、肩が震えますよねぇ・・・。

コメントの投稿

HOME
