
--------------:--

猫の日

2006-02-22-Wed-19:47
222でにゃんにゃんにゃんと読むようです。
猫の日だからなのか、朝から衝撃的な猫をテレビで見てしまいました。
最近、お気に入りのスクリーンショット。写真とは違う楽しみです。
Snap_0004.jpg

なにやら、凄い猫です。二重顎も激しいのですが

Snap_0005.jpg
腕の閉まらなさ具合が凄いです。
この程度で驚いたのは間違いでした。



Snap_0003.jpg
全体像が尋常じゃありません。



Snap_0002.jpg
遊ぶ姿も想定外です。



Snap_0000.jpg
右上にご注目下さい。
1日3キロの肉…それは与えすぎです。
ちなみに中国での出来事だそうです。壮大さが違いますね。

コメント



はじめまして

2006-02-23-Thu-01:24
先日久しぶりにblogpetにログインして
みたら訪れられていたようなので
遅れ馳せながら参上しました。

「福々しい」といって良いのでしょうか?
という具合の肥え具合ですね<ネコ0.015トン

⇒pork1300gさん

2006-02-23-Thu-17:07
はじめまして。
わざわざお越し下さってありがとうございます!

確かに「福福しい」です。太いとは違います…。
0.015トンという表示に笑ってしまいました。
確かに同じ重さですけれど、キロよりトンという
感じですね~。

こんばんは~

2006-02-23-Thu-18:38
淳さ~ん こんばんは~

またまた凄いニャンコですね~~
お肉・・3キロ・・1日にですか~~
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿我が家の一月分ですわ。。
可愛がるのも良いんですが・・
ニャンコの健康状態が・・心配になる私。。
飼い主も・・少しふっくらね~(笑

このニャンコを見た後は、我が家の小デブのサスケもスマートに見えますわ。うふっ♪

⇒ステラさん

2006-02-23-Thu-20:53
ステラさん、こんばんは!
一日3キロって凄いですよねぇ…。
ちなみにテレビではお食事シーンもあったのですけれど、
これがまた豪快なお食事シーンでした。見た目ではなく
食べ方というか…体がうまく曲がらないので
一枚ずつ肉を置いてもらっている模様です。
成人病(成猫病?)の心配を私もしてしまいました。

こんばんは☆

2006-02-23-Thu-20:54
ステキな衝撃をありがとう!!
もう、何度も何度も眺めています(笑)。
我が家の猫も、空気を入れて膨らませたら、こうなるのだろうか・・・などと考えています♪

⇒ルツコさん

2006-02-24-Fri-18:51
お久しぶりです~~。こんばんは!
凄い衝撃でしょう?朝から、化粧をし損ねるくらい
じっくりテレビを見てしまいました。
空気を入れたら…満遍なくコロコロにはならないかも…
お腹だけコロコロしそう、と真面目に考えちゃいました♪

コメントの投稿

HOME
