スポンサーサイト

--------------:--

Ski Jumping Pairs

2006-02-18-Sat-20:57
高校のクラスメートが仕事でニューヨークにいくことになり、
3月には出発するということでバタバタと集まりました。
せっかくだから高校の時にちなんだ記事を何か…と思って、色々と
考えていたのですけれど、思いつかないまま時間が経ってしまったので
ニューヨークへ行く友人にはなむけとしてこちらをご紹介。
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

このDVD続編が二つあるのですが、考えないで笑えるのは1です。
見なければわからない斬新さとシュールな笑いです。
ここで見ていただけないのが残念ですがちょっとだけ内容がわかってしまうのが 2作目のパッケージ。


スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

くどいようですが、考えないで笑えるのは1です。
斬新さとちょっと引き攣るような笑いを許せる方はどうぞ一度ご覧下さい。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
