スポンサーサイト

--------------:--

はなむけにピーナツ

2006-02-10-Fri-00:37
今度、後輩がニュージーランドへいくことになりました。
後輩とはいっても、研修でも短期講座でもいつもいつも癒しと助けをくれて
一人っ子の私にとっては妹のような、それでいて友達のような存在でした。
はなむけと言っても何も思いつかないので、今日、お食事をしたときに
話に上がった英単語の本を…。


英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース
英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース


私が購入した時とは違う表紙になっていてちょっとショック。
これは1冊目で 英単語ピーナツほどおいしいものはない 銀メダルコース
英単語ピーナツほどおいしいものはない 銀メダルコース

英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース
英単語ピーナツほどおいしいものはない 金メダルコース


金・銀・銅メダルコースの3冊あります。
なかにはピーナツ君というキャラクターがいて

DSCN1232.jpg

DSCN1237.jpg
励ましてくれて、笑わせてくれます。
勉強はともかく、笑いのともにいかがですか??

ちなみに、昔の表紙のほうが強烈な印象を残してよかったと思うんです。

DSCN1239.jpg

いかがでしょう。一度見たら忘れられないと思うのですが…。
「前のほうがよかった」と言いながらなんですが、電車の中で開く時に
この表紙だと気がひけるので本屋さんがつけてくれたカバーを外した事は
購入後一度もありません。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
