
--------------:--

休養日

2006-01-30-Mon-21:39
給料日より休養日の方が嬉しい今日この頃。
先日友人が差し入れてくれたマカロンで、一人お茶会をしました。
DSCN1206.jpg
ピンクはローズ、黄色はシトロン、ベージュはアールグレイで、
どれも凄く美味しかったです。癒されました、目から舌から胃の中から。
癒されたらやる気が出てきたので、昼間の時間を有意義に使って
ずっとほったらかしていた『星の王子さま』比べ読みをしました。
はじめたら楽しくて今日一日で
4つ、更新しました。
星の王子さま:1 話と物語と実話
星の王子さま:2 のみこもうとしている
星の王子さま:3 大蛇 ボア ウワバミ
星の王子さま:4 消化する される
暇つぶし、お茶のお供にでもどうぞ…。
昨日「どうぶつ奇想天外」を見ていたら、目を癒してくれる猫が現れたので
思わずスクリーンショットしてしまいました。
Snap_0007.jpg
素晴らしい貫禄です。
Snap_0005.jpg
貫禄に華を添える真珠の首輪。。。
Snap_0004.jpg
椅子におかけになり、机に肘をおつきになるとは…恐れ入りました。

こんな豪快な猫ちゃんを我が家へ迎えたいものです・・・が
おかけ頂く椅子を買ってから考えるべきですね。

コメント



このネコ

2006-01-31-Tue-00:20
見ました!(笑
狭い所を通り抜けようとして抜けられなかったのはこのコですよね?見ました?
凄すぎ~(笑)
そしてこのポーズ、笑えますね~

2006-01-31-Tue-17:59
淳さ~ん こんばんは~

オォ~いろんな色のマカロンがあるのね~
と思いながら、”続きを読む”をクリック~
思わず、ニャンコの写真に
目がテン!
私、見てなかった~
TVでやってたのね~見たかった!!!!!
凄い貫禄十分のニャンコですね~~~~~
どの写真からもこのニャンコの日々の暮らしが見えて来るようだわ(笑
真珠の首輪が・・・よくお似合いで~
首輪のサイズはキングサイズ?
ハハァ~~~ッ。m(_ _)m 
見事なマダムニャンコぶりです(大爆~

2006-01-31-Tue-22:35
淳さん  こんばんは。

美味しそうなマカロンですね~
しばらく食べてないので食べたいです!
それにしても。
この猫ちゃん、あ。お猫様と呼ぶべきか。
もう目の前に居たら貫禄負けしそうです。
うかつに頭ナデナデとか抱っことかさせていただけないみたい。
TVで見たかったわ~

⇒ペコさん

2006-02-01-Wed-08:48
あ、ご覧になりましたか~!
ご主人様とシンクロした動きに、お箸から
御飯を落としそうになりました。
他の事をしながらチラチラ見ていたので、狭い所を通り抜けようとして…
の部分は見落としてしまったようです。残念!
見たかったです~~。こんな貫禄でも
そういう時はちょっとは焦るんでしょうか(笑

⇒ステラさん

2006-02-01-Wed-08:56
ステラさん、おはようございまーす。

いろんな色&味のマカロンがあって、止まらなくなります…。
テレビだと写真よりも貫禄が感じられました!
この貫禄のまま、少し動いたりするんですよぉ~。
しかも動くたびに首の毛の下から真珠の首輪がチラチラと見えるんです。
お腹がよじれるくらい笑いを堪えました。

⇒やんやんさん

2006-02-01-Wed-09:01
やんやんさん、おはようございます~。

マカロン、食べたばかりなのですけれど、もう「また食べたい」気分です。

本当に猫ちゃんというより「お猫様」ですよねぇ。
私はテレビの前で既に貫禄負けしたと感じました。
頭ナデナデは一度したら満足してもらうまで手を離させてもらえなそう…。
抱っこも「お運びします~」というイメージですよね。
貫禄があるのに可愛くて、お猫様は偉大です♪

2006-02-04-Sat-12:05
ネットで楽しくてベージュをマカロンしたいつもりだった。


コメントの投稿

HOME
