スポンサーサイト

--------------:--

生茶パンダ

2005-04-30-Sat-23:01
先日、職場の隣席の友人が「招きパンダ」なるものを持っていました。
金色で可愛かったので種類があるのかを尋ねたところ
「全部、金色なんじゃない?」との回答が。
よく拝見するブログの雰囲気だと、全部金色でもなさそうだったのですが
でも金色の招きパンダのお写真が…思わず「全部金色」と勝手に思い込み、
全部金色なら、どれが当たってもいいと思って買ってみました。
20050430230603s.jpg

金色でした♪
ところが色々と調べてみたところ、金色1種類を含む全4種類と判明。 ちなみによく拝見するぺこさんのブログはこちら⇒金の招きパンダ
こちらのブログにも可愛い写真がありました⇒全4種類
そんなこんなで色々とお邪魔しているうちに、運良く一個目から
金の招きパンダが当たったことがわかり、開封した時よりも
嬉しさいっぱいの気分で眺めています。
早速、IDカードの入れ物につけたので、明日から一緒に出社。
楽しく働けそうです。

追記⇒その後の招きパンダ(5月9日)はこちら
スポンサーサイト

コメント



パンダストラップ

2005-05-01-Sun-19:26
お久しぶりですー。
元気ですか??

パンダストラップかわいいですよね!
おまけにつられてお茶を買い分けるわたし。

私も金のぱんだが2日続けて出ました。
先生の写真と同じものです。
4種類あるのなら他のにぶちあたりたいのですが・・・。
会社のパソコンのキーボードに置いてあります。

今日はニポレン仲間の180SXに乗らせてもらってきました。
車高低すぎ。かっこよかったー。
しかしクラッチは思いのほかやわらかく、
私のインプの方が運転するの難しくてちょっと勝った気持ちになりましたとさ。

こっちは緑が多いので晴の日ドライブするのが最高に気持ちいいです。
ぜひwest of Tokyoまでおいでませー。

金色だ~。

2005-05-01-Sun-22:12
淳さん、こんばんは。
コメント&トラバまでありがとうございます
紹介までしていただいて光栄でございます。
淳さんの周りは金色ゲットしている人が多いのですかね~
一応4種類のなかの1つですから確率は低いはずなのに、何か運よさそうな感じになりますね。

先日TVでプラハの映像がチラッと映ってるのを見て
ああ~淳さんのお写真のそのままだ~とちょっと嬉しいような(?)不思議な感じになりましたよ。

追記
こちらTBさせていただきますね。

⇒さやか嬢

2005-05-01-Sun-22:20
お久しぶりです、元気です。
今日は生茶を2本も買ったのですが、黒いパンダで二匹とも千両箱…二千両です。
私もキーボードの横において、ニヤニヤしています。
west of Tokyoまでいって、ドライブに参加したいのですが、
GWが終わるまではちょっとした修羅場です。
GW終わったら遠征させて下さいませ♪

⇒ペコさん

2005-05-01-Sun-22:31
いらっしゃいませ!トラバありがとうございます。
本当は、金色は確率低いのですね…今日、実感しました。
隣席友人Aに「金パンダをずらっと並べてサッカーチームみたいにしたい」と
言ったばかりなのですが、道のりが長そうです。

プラハは街並みが美しいのでどこを写しても写真写りがバッチリ。
そこがまた好きな所でもあって、テレビで見たことのある所が出ると
思わず小躍りしてしまうのですが、ペコさんにも楽しんで頂けたようで嬉しいです。

TB&コメントありがとうございます。

2005-05-01-Sun-23:04
はじめまして。
TB&コメントありがとうございました。
はじめてで金だとうれしいですよね~。
今日は私は「千客万来」でした。
これからもあると買ってしまいそうです。
こちらからもTBさせてもらいました!

⇒えみさん

2005-05-02-Mon-21:02
いらっしゃいませ、コメント&TBありがとうございます!
昨日も今日も、金が当たらないものかと
買ってみたのですが「千両箱」と「千客万来」でした。
微妙に開いている口や上げている手が違うあたり、芸が細かいですよね。
私も、なくなるまでは買い続けそうです。

コメントの投稿

トラックバック

おまけ

風邪をひいてしまった…なかなか熱が出にくい(高くならない)体質らしく、結局36.8度どまり…TVで見たけど37度以上にならないと治りにくいとかなんとか…また咳きと鼻水が続いてしまうのかしら…嫌だよー季節の変わり目、私はこの時期が一番弱いです、みなさまもご注意をど

招きパンダストラップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! 2

中身。前4種類。ゴールド生茶パンダが特別なのかな?わーい、うほほ。くれた方ありがとうございますです。

生茶 =きょ~のお茶=

お茶は~生茶~渋さ☆☆甘さ☆☆☆☆後味すっきり感☆☆☆☆香り:さわやかな夏の香り色:ルミナスイエロー「お茶の特徴」甘くて飲みやすいお茶。後味もかなりすっきり。渋さを楽しむ方には勧めないが、夏場に飲む清涼飲料水としては最適。「お茶メーカーのこだわり」キリン
HOME
