スポンサーサイト

--------------:--

みどりの日

2005-04-29-Fri-22:41
今日は「みどりの日」ですから、緑色の写真を記事にしようと
意気込んででかけました。
20050430223220s.jpg

が、今日の一枚はモナコのサボテン公園から…
お天気もよく、お花も色とりどり咲いていて、新緑も鮮やかだったのですが
どうも好きな写真が撮れませんでした。
どうやら、たった1週間、デジカメと離れていただけなのに
私の脳と手は、ぶれない様にじっとすることや光の当たり具合を考える事を
忘れてしまった模様。 残念なことに、ことごとくピンボケ。
デジカメなのですから、その場で撮影したものを確認すれば、
それで済む事なのでしょうが、眩しくて液晶がよく見えなかったので
少しも確認しないで帰ってきてしまったのです。
まぁ、アナログ時代のような「たくさん撮ったのにどれも駄目」という
開けてビックリ玉手箱の気分を味わえました。
明日からまた、のんびりお花と向き合おうと思います。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
