スポンサーサイト

--------------:--

明日はデジカメ!

2005-04-27-Wed-19:19
つい先程、ニコンサービスセンターからお電話が。
「カメラの修理が完了しております。」とのこと。
5月6日の予定だったはずが、あまりに早かったので「直りません」という
ご連絡かと思って、ドキドキしてしまいました。
明日は残業せずに、走ってでも受け取りに行きたいです。
今の喜びを台湾の狛犬(?)で。
20050427191031s.jpg
真っ白な狛犬が、台湾の抜けるような青空と暑さの中で輝いていました。
真っ白…と書きましたけれども、実際にはご覧の通りの 灰色の縦縞が…。これも酸性雨のせいなのでしょうか。
本当に白く輝いていたので、この縦縞が実に勿体無く思えました。

さて、今日は、ゴールデンウィーク明け前の最後のお休みでした。
美容院へ行こうかと思っていたのですが、明日から5月9日まで
休みが無い事を考えて、お家でゴールデンウィーク勤務に備えて休みました。3日前の日曜日に休んだばかりなので、洗濯物はなく、片付けもなかったのでブログを改装してみました。
この手の勉強は全くした事がないうえ、本すら買っていなかったので
見よう見まね、試行錯誤、七転八倒してなんとか改装できました…。
見辛いところやおかしなところがありましたら、お教え下さい。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

トラックバック

デジカメ購入v(^^)v

ちえみちゃん転職記念(?)でついに×2、NEWデジカメを購入!!!!きゃ~念願だったからホント嬉しいですっっ★☆ずぅぅっと何にしようか『価格.com』を見ながら考えてました。ちえみは、ディスプレーが大きいのが欲しかったんだよね。じゃーんっ。そして
HOME
