スポンサーサイト

--------------:--

漫画熱再燃

2006-01-24-Tue-23:01
漫画とアニメは私の娯楽の一つなのですけれど、とにかくのめりこむうえに
身の周りの漫画同志が著しく減って新規情報が入ってこなくなったので
最近は読んでいませんでした。
が、友人とメールで昔読んだ漫画の話をしていたら、漫画を読みたくて
読みたくて仕方なくなり、途中までしか読んでいなかった漫画を即購入。
イヴの眠り 2 (2)


























やっぱり面白くて止まりません。この漫画は Yasha(夜叉) (1)
Yasha(夜叉) (1)
この漫画の続編なので、もう一度Yashaを読みたいのですけれど
生憎、母宅に送ったようで読めません。読めないと読みたくなるもので
Yashaだけではなくて
Banana fish (19)
Banana fish (19)
高校の時に、最終巻を授業中に読んで泣いた一冊。文庫版では味わえない、普通サイズの最終巻に落とし穴。
と、ここまで書いてふと思ったのは、この漫画の話って前に書いた事があるのでは?ということ。



調べたらやっぱりありました。コミックバトン(⇒こちら)
前と同じでは意味がないので、最近、特に懐かしい一冊を。
こいつら100%伝説 (1)
こいつら100%伝説 (1)
堪えきれない笑いが欲しい今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

コメント



よみた~~い!!

2006-01-29-Sun-04:46
吉田秋生いいですよね。ちょっとゲ○を書くのが好きなイメージがありますが・・。

読みたいな・・・。

⇒remimomoさん

2006-01-29-Sun-08:08
この記事を書きながら、remimomoさんのことを思い出してました♪
吉田秋生さんと、岡田あーみんさんのどちらに食いついてくるかなぁと(笑)
吉田秋生さんのイメージについては同感です。
短編の時からそんな感じだものね~。

コメントの投稿

HOME
