スポンサーサイト

--------------:--

スカイプ

2006-01-22-Sun-00:11
携帯電話代が悩みのたねだったので、スカイプを導入してみました。
DSCN1165.jpg
スカイプ同志なら無料だなんて素晴らしい!!とはいえ、話すのは
ほとんど母相手、当の母はパソ無し。当然、ネット無し。スカイプ無し。
初めてのスカイプは、いきなりスカイプアウト。それでも携帯⇒家電話より
ずっと安いと思われます。音も問題なく、電波が悪い我が家では携帯の上を
いくような素晴らしい通話状況でした。
世の中の進化には賢く付いていかなければと再認識しながら思った事は
「母よ、早くパソコンをお買い求め下さい。」でありました。
携帯代を安く押さえて、新しいパソコン(自分用)を買おう!!というのが
今年の目標で、予定では年末に良いパソコンに手が届きます。
獲らぬ狸の皮算用。それでも夢が膨らみます…。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
