
--------------:--

寒中お見舞い

2006-01-08-Sun-23:34
気がつけば、今年も既に8日。気がつけば松の内は昨日まで。
結局、年賀状を書かなかった私。今年は寒中お見舞いを出すぞ!と
意気込んでプリンターのインクと用紙を買ってきました。
寒中お見舞いとはいえ、気分は年賀状なのでお年賀気分のこの写真を
DSCN1121.jpg
このままでもいいのですけれど、大きく撮影したものなので少し細工を…
20060109190432.jpg
トリミングして富士山と鳥だけにしてみました。
箱根駅伝の帰りに、富士山がよく見える川の横で粘ること10分。
鳥が!!という瞬間です。
ちなみに鶴ではありません。鷺です。サギ。もう一回飛んでと願いましたが
そう都合よくいくものでもなく、これが一度きりのチャンスでした。
この鳥が飛んでくれるのを待っていたのですけれど
DSCN1127.jpg
ピクリともしませんでした。





コメント



こんにちは♪

2006-01-10-Tue-18:08
淳さん、こんにちは♪
松の内も過ぎましたが、明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山と飛び立つ鳥のお写真、とても
ステキですね。何だか力が沸いてきます。
↓の箱根駅伝のお写真も、迫力が
あって楽しませて頂きました。

こんにちは~

2006-01-11-Wed-16:52
淳さ~ん こんにちは~
早いですね~
あ!箱根駅伝の走者じゃあなくて(爆
月日の経つ早さです。
鏡開きも済んで、お正月気分も一息つきましたね。

サギと富士山~素敵です。
本当に早春を思わせる1枚だと思いますよ~。ウットリ~です。

で、↓の箱根駅伝~
温泉に務める前までは2日・3日はテレビの前に釘付け状態になるほどの箱根駅伝ファンだった私~
しかし、温泉は2日から営業~
温泉のテレビは駅伝を放映してますが、忙しくて見てる暇はありません。。。
結果、家で結果を知る事に。。。
生で見に行かれた淳さん~
凄く羨ましいです~~~~~~。

⇒ゆんゆんさん

2006-01-11-Wed-22:17
ゆんゆんさん、こんばんは!
今年は更新8割を目指してます(今は)
どうぞよろしくおねがいします~。

力が沸いてきましたか?嬉しいです!
富士山って不思議ですよねぇ、母は川辺で
ぼーっと見てると元気が出るらしいです(笑

⇒ステラさん

2006-01-11-Wed-22:27
ステラさん、こんばんは!
本当にあっという間に1月も二ケタですねぇ。

富士山だけの写真もあるのですが、雲を被っていて
ちょっとピンと来なかったのですけれどサギのおかげで
嬉しくなるような写真が撮れました♪

世間が休みのときはサービス業って忙しいですよね…。
箱根駅伝って録画という感じでもないですし当日忙しいと
見る機会がないですよね。面白いダイジェストとかくるといいですよね~。
来年も沿道に行くつもりです!

コメントの投稿

HOME
