スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝沿道記:5

2006-01-07-Sat-23:33
復路のスタートは、往路のトップから10分以上差がつくと一斉スタートに
なるので、10分を過ぎたあたりから走者は次々とやってきます。
当然、応援にも熱が入って車道にちょっと降りる人も出てきます。
DSCN1068.jpg
前を行くのは日本体育大学、追うのは城西大学。左隅には応援の方…。
あまりにバッチリお顔が写っていたので細工しちゃいました。
次々と走者が来るという事は私もカメラもいっぱいいっぱいという訳で DSCN1073.jpg
神奈川大学の走者は一枚もピントを合わせられないまま颯爽と駆け抜け
DSCN1075.jpg
あわあわしているうちに専修大学も駆け抜け
DSCN1082.jpg
國學院大学も駆け抜けて行きました。慌てれば慌てるほど呼吸が合わない
カメラと私。そこへさらに国士舘大学が
DSCN1083.jpg
こちらへ近付いてきます。さらに慌てて、これが一番マシな一枚に。
ここまでくると開き直るしかないと思ったところへ
DSCN1088.jpg
関東学連選抜の走者が。関東学連選抜、いつか1位にならないかな…と
思って、いつも密かに応援してます。そして明治大学の走者が
DSCN1093.jpg
駆け抜けて、その後を…
DSCN1098.jpg
アシモが追いかけていきました。
長くなりましたが箱根駅伝沿道記は今日がゴールです。
亜細亜大学の皆様、優勝おめでとうございました。
DSCN1051.jpg
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。