スポンサーサイト

--------------:--

花園

2005-12-27-Tue-23:40
花園へ向かう朝は、観戦に対する期待とドキドキだけではなくて
防寒対策でも頭がいっぱいでした。
どれだけ浮かれていたのかというと
DSCN0963.jpg
東京駅で撮影した「のぞみ」どんなアングルで何をどうしたかったのか
さっぱりわかりません。道中記は別の日にゆっくりするとして
お出迎えのゲートは
DSCN0982.jpg
こんな感じです。昔、花園競技場に行った事があるはずなのですけれど
記憶にございません。こんなに住宅街の中にぽつんとあったかな…と 考えてしまいました。花園競技場のポイントは最寄り駅が花園ではない事。
最寄り駅は東花園です。駅から出ると順路がいたる所に示されていて
DSCN0979.jpg
迷うことなく(迷えないような道順ですけれど)たどりつけました。
DSCN0983.jpg
輝くメイン競技場。が試合はメイン競技場ではなくてサブグラウンド。
はじめはこれが残念で仕方なかったのですけれど、いざ観戦となると
グランドが近くて見やすくて迫力があってよかったです。
ちなみに結果は引き分けによる抽選。
抽選の結果、次の試合の出場権は得られませんでしたが、残念な気持ちより
いい試合を見せてもらったことの喜びが大きかったです。
試合中はカメラ片手に、写真も撮らずに見ていました。
写真を撮ったのは開始10分位まで。
DSCN0985.jpg
どうやら学校名の漢字を間違えていた模様。試合中に書き直しです。
昨年の準優勝校天理とどこの対戦なの?という感じですが、これすら
楽しい思いです。漢字を書き直して学校名が表示されたのは後半から。
一度間違えて、緊張してかけなかったのかなぁなどと考えていられる
余裕があったのも開始10分まででした。
スポンサーサイト

コメント



2005-12-31-Sat-11:17
きのう花園の、頭を防寒したかったみたい。
花園が競技したかったの♪

コメントの投稿

HOME
