
--------------:--

明日は花園

2005-12-26-Mon-22:48
いよいよ、明日は花園です。
仕事は御蔭様で前後にずらしずらし…なんとかなりました。
去年の準優勝校と当たるわけですし、こちらは31年ぶりなので
勝てるかどうか期待と不安は半々…。ところがラグビー雑誌を見た母曰く
「なんだか、去年より凄くなさそうな事が書いてあるし
 勝てちゃったりしそうな気がする」とのこと。
…それはきっと謙遜です。でも勝てちゃったりしそうな気をもちながら
老眼鏡をかけてラグビー雑誌を読んでいる母の事を思うと笑えます。

という記事を書いてからタチコマのページを見たところタチコマ占いに
こんな記述を発見。
2005y12m26d_225406790.jpg
ラグビー運ではなくラグビー雑誌運が
上昇中というのが泣かせます…。

全然違う話ですが、昨日はハーツクライを応援していました。
ディープインパクトは大好きなのですけれど あまり強すぎて、勝ちすぎる馬はあっという間に天まで駆け上りそうで
ちょっと不安だったのです。
ディープインパクトに勝って欲しいけれど、それ以上に長生きして欲しい
という気持ちで、ハーツクライを応援していました。
母校もハーツクライみたいに「あっ」と言わせて勝ってくれないかな…なんて
妙な期待を胸に明日は朝から新幹線です。いってきます!!
2005y12m10d_201701554.jpg
母校にもたくさんチャンスがありますように。

コメント



こんばんは~

2005-12-30-Fri-21:38
淳さん こんばんは~

ラクビーは如何でしたでしょうか?
有馬記念も終わりましたね。。

今年も、後1日で終わります。1年早いですよね。。
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくね♪
淳さん、良いお年をお迎え下さい。

ところで、占い監修のステラ薫子・・此処に目がいってしまいました(笑

⇒ステラさん

2005-12-31-Sat-00:15
ステラさん、こんばんは!
ラグビーは惜しくて惜しくて、試合直後より
今のほうが悔しい感じですが、一所懸命に頑張る姿に
頑張る気持ちを貰って帰ってきました~。
今年も残り僅かですけれど、来年もどうぞよろしくお願いします。

占い監修、私も目が釘付けになりました。同じ名前って、不思議と目に
残りますよね~。この占い、妙なようで
当たっているような気がして目が離せません(笑

コメントの投稿

HOME
