
--------------:--

大掃除

2005-12-25-Sun-23:42
お風呂場やお部屋の大掃除は23日済ませたのですが、今日はそれ以上の
大掃除をしてしまいました。
DSCN0947.jpg
始めはちまちまと綿棒で埃を取っていたのですけれど、途中から徹底的に
綺麗にしたくなったので分解しました…。
これまた始めは適当に端から分解して並べていたのですけれど
ぐちゃぐちゃになったら元に戻すのが大変そうだという事に気がついたので
DSCN0951.jpg
外した順番にきっちり並べてみました。
結構な埃が…。タッチパッドの隙間にも埃が入っていそうなのでできれば
分解して掃除したいのですけれど、さすがに指でつまめば外せるという
状態ではなかったので諦めました。
集めた埃を見て、パソコンを使いながらパンやラスクを食べるのは
辞めようと思った次第です。

コメント



コメントの投稿

HOME
