
--------------:--

歌が歌える部屋

2005-04-24-Sun-21:39
今日は久しぶりに一日丸々お休みだったので、家でのんびり。
音楽をかけながら、迷惑にならない程度に歌いつつ
片付けやお掃除をしました。
歌はまるっきり駄目なのでカラオケにもいかないのですが、歌うのは
好きなので、人がいない時には歌います。できれば、お腹から声を出して
歌いたいのですが、「住宅事情」と「上手くなさ」が相まって出来ません。
今日、主に聞いていたのは姫神さんのアルバム。
(今日のクリック先はアマゾンです。曲目はアマゾンさんでどうぞ)
コンプリート・ベスト「神の祭、風の歌」
姫神 姫神せんせいしょん YAS-KAZ
ポニーキャニオン 2002-03-20


by G-Tools
よく考えると、歌謡曲ですらきついのに、姫神さんの歌を歌おうというのが 下手のよこずきの恐ろしいところです。
歌詞もよくわからないところがあるので隣家に聞こえていたとしたら…
呻き声か叫び声というところだったと思います。
ここで謝っても仕方ないのですけど、聞こえていたらごめんなさい。
いつかは思いっきり歌が歌えるお部屋かお家に住みたいです。


休みのたびに思うのですが、なぜか仕事に行く日より目覚めが早く、
且つ、すっきりしていて、寝ていてもいいのに早くから活動を始め、
色々しているわりには「のんびり」したと感じます。
上手くリフレッシュできたので明日からも頑張れそうです。

コメント



コメントの投稿

HOME
