
--------------:--

紋様

2005-12-13-Tue-23:39
どうも最近、詰め込みすぎなのかうまく回せていないのか妙に忙しいです。
こんな時は心を落ち着かせるのが一番。
20051214234239.jpg
お寺の軒下の紋様です。
これは、初めて行った海外になる韓国の多分、仏国寺…?
だったかと思います。もちろん、このときのカメラは今のカメラではなくて
一世代前のデジカメ。それでも今見ても、腕はさておき画像は綺麗だなと
改めて思います。最近、新しいカメラばかり出番が増えて、前のカメラは
全然使っていないのですけれど、使おうかな…と少し思いました。
お寺の紋様は何故か見ていると落ち着きます。色が少しあせていても
塗りなおされて鮮やかに再現されていてもどちらも好きです。

コメント



コメントの投稿

HOME
