
--------------:--

組合せ

2005-12-10-Sat-20:45
今日は朝からどのニュース番組でもドイツで行われるワールドカップの
組合せ抽選会の話題を取り上げていましたが、私にとってワールドカップの
組合せに勝るとも劣らない組合せの発表が12月3日にありました。
高校ラグビーです。(理由は⇒こちらの記事をどうぞ
組合せを見た瞬間の気分をタチコマで表現致しますと
2005y12m10d_202459211.jpg
といいますのも
昨年度準優勝の強豪といわれるT高校とあたりました。
全国大会ですから、どの高校と当たっても強いという事はわかっている
つもりですけれど、それでも心の中では少しでも勝算の高そうなところを…
と思ってしまいます。ちょっと気弱になってタチコマと戯れていたところ
2005y12m10d_203155820.jpg
たたみかけてきました…。さらには

2005y12m10d_201714633.jpg
寝言でまで諭してきます。それでも「あぁ、どんなくじ運なのか…」と
一人ぼやいていたのですけれど

2005y12m10d_201737886.jpg
怒られました…。
諦めているわけではないのですけれど、なんだか変な気分です。が、
日帰りなら試合を見に行けそうなので、27日までこれを糧に頑張ります。
その昔、日帰りで甲子園ボールを見に行ったことがあるので日帰り観戦には
自信があります。観戦後には少し観光もする予定。
とにもかくにも、体調管理!!
できれば、観戦までにワイルドストロベリーが収穫できたらいいなとも
思っています。ここまできたら担げる縁起は全部担ぎたい
そんな気分です。

コメント



タチコマちゃん

2005-12-13-Tue-20:41
タイミング悪すぎ、良すぎ?(笑
ラグビーですか、ちゃんと見たことないです
昔、兄の母校がサッカーで優勝っていうのはありましたけど自分の母校は全くダメです
そういうのってワクワクするんでしょうねw

⇒ペコさん

2005-12-17-Sat-00:07
ペコさん、こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
タチコマは心を打つというよりえぐってきます…(笑
母校ですが、今までこんなに強かった事はなくて
よもや全国大会に行くことがあるなんて夢にも
思っていなかったのでわくわくです!
12月27日が試合なので、28か29日からは日帰り旅行記を
記事にできる…かもと思っています。

コメントの投稿

HOME
