スポンサーサイト

--------------:--

ディズニー道中記:5

2005-12-08-Thu-06:18
5日は、昼に近付くにつれ快晴に近い状態に。
DSCN0891.jpg
抜けるような青空というのはこういう空の事を言うのかなぁと思いました。
アラビアンコーストは
まさに海外旅行気分で写真撮影しました。前日4日に撮影できなかった分も
5日一所懸命に撮影。大勢で遊びに行くとこういう事は出来ませんが
友人E嬢と二人なので「ちょっとごめん、ここも」といいながら
ちょっとではなく相当待ってもらって撮影しました。
手前味噌ですが、次の一枚はお気に入りです。
DSCN0895.jpg
壁にあいている窓から中を見通すように撮影しました。
この建物を建築するに当たって、きっとここから見通すことも見通した上で
建築なさったんだと思うのですが、窓の中が別世界で吸い込まれそうでした。


スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
