スポンサーサイト

--------------:--

ディズニー道中記:4

2005-12-07-Wed-22:25
4日はパーム&ファウンテンテラスホテルに泊まりました。
室内のアメニティは必要最低限ですが、ホテル内にコンビにもあって、
お部屋も広めで快適に過ごせました。
朝、お部屋の窓から外を見たところ…
DSCN0877.jpg
遮るもののない開けた視界に、絵に描いたかのような朝焼け。
「今日一日遊んだら、ここには戻ってこなくて現実に戻るんだ」と
思ったら朝焼けも切ない色に見えましたが
浸っている時間も惜しいので、それなりにいそいそと支度をして出発。
諸般の事情により目的地のディズニーシーからリゾートラインへ乗って
朝食を食べるためだけにシェラトンへ。
遊ぶためには朝の食事が重要です。通常の1.5倍強を頂いておきました。
昼になると4日とはうって変わって素晴らしいお天気に。
DSCN0886.jpg
ディズニーシーは妙にリアルな夢の国といった感じでした。
海外のような、夢の国のような、不思議な感じでしたが風景はとても綺麗で
風景写真ばかり撮ってきてしまいました。明日からは海外旅行気分で
更新します。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
