スポンサーサイト

--------------:--

ディズニー道中記:2

2005-12-05-Mon-00:16
実際には5日はディズニーシーに行ったのですが、4日の記事に引き続き
ディズニーランドです。クリスマスバージョンをふたつ。
大した事はありませんが、これから遊びに行かれる方の楽しみを削ぐと
いけませんので写真は「続きを読む」の中にしました。 クリスマスバージョンの「イッツアスモールワールド」
DSCN0844.jpg
中もクリスマスバージョンでしたので色々と頑張って撮影したのですが
フラッシュ禁止で、船も人形も当然動いていたためもれなく手ぶれ。
音楽もクリスマス仕様で新鮮でした。

次は「ホーンテッドマンション」
DSCN0857.jpg
夜景ポートレートモードの「人物がぶれない仕様」で
撮影してもらったのですが、人物はぶれなかったものの背景はぶれました。
寒い中で撮ってくださったキャストのお姉さんは
「ぶれたような気がするのでもう一枚撮らせて頂けませんか?」と
おっしゃってくださって、そのサービス精神に心の中で拍手。
ホーンテッドマンションの中も新鮮で可愛い感じでした。
スポンサーサイト

コメント



ネズミーランド

2005-12-07-Wed-05:23
いいですね。ディズニー。私もディズニーマジックにはまりたい。そしてクリスマスパレードで一緒に踊りたい。

いつでしょう?5・6年前に母と二人でディズニーランドに行きました。クリスマスシーズン。パレードで母が手を振り振りしながら踊ってましたよ・・。反対側にいる中年のおじさんも目をきらきらさせながら踊ってました。恐るべし、ディズニーマジック。

⇒remimomoさん

2005-12-07-Wed-08:14
パレードで踊るところまでは、マジックにはまれませんでした。
というよりも、雨だったので踊る事を考えもしなかったというのが
正しいのかも。だからと言って次に行ったら踊れるかというと
非常に微妙なセンです。ちなみに我が母は
ダンスをメインにしたディズニーのパレードのCMを見て
TVの前で踊ってました。これは連れて行けば
間違いなく踊りそうです。恐るべし。

コメントの投稿

HOME
