
--------------:--

ディズニー道中記:1

2005-12-04-Sun-23:35
学部時代の友人E嬢と「泊まりでディズニーにいこう」という話をして
1ヶ月程度で実現してしまった今回の小旅行。
初日の4日はディズニーランドからスタートです。
20051206234819.jpg
生憎の空模様ながら人出は順調の模様。
このツリーを見るとTDLに来たという実感が沸きます。
5年以上ぶりですが、ツリーのイメージは変わっていませんでした。
今日から暫く、このブログはディズニー報告になりますが
いかにもディズニーな写真はあまりないうえ、相当手ぶれしたものも
ありますが、思い出を思い出して日常に戻ってからも楽しもうという
趣旨です。
まず、日常から非日常へ心をシフトするための道具はこちら!
20051207000456.jpg
ピンで留めるだけなのに素晴らしいフィット感の「バンビの耳
続きましては
20051207000509.jpg
おしゃれキャットマリーの耳
入園前に友人E嬢が既に買っておいてくれたのですが、入園直後にいきなり
「左と右、どっちがいい?」と聞かれ、当たったのはバンビでした。
ある意味、適材適所。
この手のかぶりもの?は私の苦手分野なのですけれど、E嬢の楽しげな
雰囲気に飲み込まれ、ノリノリで装着し一日このまま闊歩したのでした…。

コメント



うわーん

2005-12-07-Wed-00:22
いいなぁ、行きたい~!
バンビ耳とキャットマリー耳!やりましたよ!友人が(笑
私にも一時だけつけました、写真も残ってるかもw
普段しないこともここではアリですよね
11月に行く予定が潰れたのですっごく行きたいです!次の写真楽しみに待ってますw

⇒ペコさん

2005-12-07-Wed-08:10
ペコさん、おはようございま~す。
この日は雨でとても寒くて、8割強の方が耳付き帽子着用でした。
耳にするか、耳付きカチューシャにするか、耳付き帽子にするか
いずれにしろ、普段は選ばない選択肢ですね。
少しでも『行ったつもりで~』な気分になって頂けたらいいのですけど
見れば見るほど行きたくなったらごめんなさ~い。

コメントの投稿

トラックバック

おしゃれキャット マリーへの思い

・ディズニーキャラクター アイコン紹介!・リロ&スティッチ・マリーブーム・着ぐるみ・のまネコ問題・またまた購入Bluetoothヘッドフォン mLink-マリー (MPX3000ADD-MR)・アイコンツール・ ディズニー道中記:1・ スモック、絵本袋・楽天ランキング入賞!Lightning 5
HOME
