
--------------:--

ビューティバイオジェール

2005-11-22-Tue-23:48
お部屋からお花を絶やさないように必死になっている今日この頃。
最近は、お部屋が寒いからかバラも長持ちして嬉しい限りです。
今日の一枚はビューティバイオジェール。
20051126222758.jpg
長持ちさせたくて、購入する時にはなるべく開いていないお花を
選んでくるのですが、開いてくるとお花の印象が変わるので開いてくるのが
待ち遠しいような気もします。このビューティバイオジェールは
開いてきてからのほうがお花の色の濃淡が綺麗に見えて、さらに
ボリューム感もあっていい感じでした。買ってきたバラを撮影すると
アップで撮影しても旧古河庭園でのようには撮影できないのが不思議です。
綺麗に撮影できるようにして、買ってきたお花をできるだけたくさんここに
載せたいなぁとおもいます。ちなみにお花が開いて一番驚いたのは
ダイヤモンドグレーという種類です。小さな蕾(しかもかなり固い蕾)で
購入したのですけれど、他のバラを追い越すようにあっという間に開いて
しかも開いた姿が豪快でした。うまく撮影できなかったので、
こちらのサイトのお写真をどうぞ。⇒こちら
お部屋が寒いからバラが長持ちすると思うと、おいそれと暖房をつける
わけにはいきません。かなりの省エネ効果があります…。

コメント



コメントの投稿

HOME
