スポンサーサイト

--------------:--

山茶花:千代鶴

2005-11-13-Sun-19:19
3時に仕事を終え、必死になって小石川植物園へ行ってきました。
過ごせた時間は短かったですけれど、いい空気を吸えました。
DSCN0636.jpg
山茶花の千代鶴です。もう日は射していなかったので薄暗くて、撮影は
なかなか大変でしたが、晩秋の雰囲気を存分に味わった感じです。
山茶花の林は手前の方が全く咲いていなくて、奥の木から咲きはじめて
くる様に植えられているのかもしれません。奥へ奥へと行く途中で、
蜘蛛の巣にかかって一人でジタバタしてしまいました…。




スポンサーサイト

コメント



こんばんは

2005-11-14-Mon-20:00
淳さん  こんばんは♪

小石川植物園の山茶花待ってました。
千代鶴の透き通ったような白い花びらが美しいですね~
3時からだとお忙しかったでしょうね。
お疲れ様でした。え?くもの巣に?
大変でしたね~!!

⇒やんやんさん

2005-11-14-Mon-23:26
やんやんさん、こんばんは!
お待たせしました~。最近の休みが月曜日だったので
小石川植物園に行けず、地団太踏んでいたのですが
行ってきました!!脇目もふらずに山茶花めがけて行きました。
蜘蛛の巣って顔につくとゾワゾワするんですよね…。って
蜘蛛にとっては家の破壊ですからそれどころじゃないでしょうけど、
三件ほどに迷惑をかけてきました…。

コメントの投稿

HOME
