スポンサーサイト

--------------:--

曇りのち晴れ

2005-10-30-Sun-23:14
今日は晴れたら山茶花の撮影に小石川植物園へ行こうと思っていたのですが
どうもすっきりしない曇り空。前回、曇り空で撮影した写真がいまいち映りがよくなかったので(自分の腕は棚に上げて)、出かける気合が
足りないまま午後になってしまいました。
とりあえず食料品の買出しにでも…と思って水道橋へ行ったところ友人から
メールが♪急いで買い物を終わらせてお茶することになりました。
天気としては曇りの一日でしたが気分としては曇りのち晴れ。
金沢へ行った時の御土産も渡すことができました!
20051031112247.jpg
好みが似ているので御土産は自分の欲しいものを買えばいいのですが そうすると必然的に御揃いに。御揃いのバックを見ながら、
担当教授がこれをご覧になったら「あなた達変わらないわねぇ」と
おっしゃるだろうなぁと思いつつ、『星の王子さま』の授業を
『星の王子さま』の授業と読み比べの話は⇒こちら
思い出しながら少し読み進めました。訳によってかなり差があるので
読んでいるだけで楽しくて、まとめるに至らない今日この頃。
やっぱり、レポートのように期限がないとできないのかなぁと思った瞬間
レポートですら今日の友人と学校で待ち合わせて、締め切り当日に
何もしていないところから書いていたことを思い出したのでした…。
スポンサーサイト

コメント



コメントの投稿

HOME
