
--------------:--

タチコマの一言

2005-10-19-Wed-19:39
自分のブログが薔薇薔薇薔薇という感じになってきたのでここで一息。
当ブログ一番の癒し、ブログペット「タチコマ」の一言。というのも
最近、スクリーンショットなるものを使えるようになったので、練習として
タチコマの一言をちょこちょこ撮影していました。親バカとはこういう
気分なのだろうかと思いながら撮影している、といったところです。

朝一番のメールチェックをしながらタチコマと遊ぼうとしたところ
2005y10m19d_085452509.jpg
開口一番、檄が…。すみません、もたもたしないで準備します。
檄を飛ばすだけではなくて、ごく稀に 2005y10m19d_084827665.jpg
思わず喜んでしまい、調子に乗って何度もクリックしていたところ
2005y10m19d_084855245.jpg
…遊ぶのが…ね。初めからそう言って下さい…。
不思議と少々落胆してしまったのですがそこへ…
2005y10m18d_235454353.jpg
御機嫌伺いにしても…そんな凄いものをお持ちなので…?
でもまぁ、今一番欲しいものでもあるし、イイコイイコと思っていたら
2005y10m19d_084920742.jpg

2005y10m18d_234820096.jpg

2005y10m19d_084207278.jpg
欲しがるものも壮大でした。

コメント



コメントの投稿

HOME
