
--------------:--

マリア・カラス

2005-10-18-Tue-20:54
マリア・カラスといえば「激動の一生を駆け抜けたオペラ歌手」という
イメージですが、バラになっても華やかでシャンとしたイメージ。
20051017110307.jpg
10月15日、旧古河庭園にて。
洋館を背に陽光を浴びて輝く姿は、舞台の上で輝くマリア・カラスを
想像させるようでした。
マリア・カラスの一生をギュッとまとめてあるページは⇒こちら
最近、東京は雨がちで早く陽光を…という気分。
写真だけでもいい天気を味わえたらと思ったのですが、余計に太陽が恋しく
なりました。雨も好きですけど、なんだかふやけちゃいそうです。




コメント



こんばんは♪

2005-10-18-Tue-21:56
旧古河庭園のバラもうこんなに綺麗に咲いてるんですね。
洋館をバックに咲くマリアカラスの色は、
華やかで豪華でほんとうに彼女を思わせるような色ですね。
それにしてもいいアングルで撮ってらっしゃいますね~
素敵♪

⇒やんやんさん

2005-10-18-Tue-23:40
こんばんは♪
旧古河庭園、蕾もまだまだたくさんあってこれから
じっくり楽しめそうな感じでしたよ~。
アングル褒めて頂いてありがとうございます!このバラが
「ほら、このアングルで撮って!」と言わんばかりの咲きっぷりで。
結構暑い日だったので汗をかきかき頑張りました!
洋館の屋根が切れちゃいましたけどバラが主役ということで…。

コメントの投稿

HOME
