
--------------:--

ムクゲ

2005-10-11-Tue-08:00
ムクゲとハイビスカスを見間違えてから早2ヶ月。(⇒記事はこちら
ムクゲは意外と長期間、お花が咲いているものだという事がわかりました。
20051015184740.jpg
金沢大学で撮影。実は、初めに目に付いたのはお花ではなくて
20051015184828.jpg
こちらの実。一瞬「オリーブ???」と思ったのですが
すぐ横に咲いていたお花のおかげでムクゲの実だという事がわかりました。
新しいことを知ると嬉しいですけれど、新しく知ったことを活用できると
もっと嬉しいものなんだなと思いました。



コメント



コメントの投稿

HOME
