
--------------:--

金沢:もてなしドーム

2005-10-07-Fri-20:55
金沢駆け抜け道中記…金沢駅のもてなしドーム…
金沢駅の建物を出てバスのロータリーに向かうとすぐに目に入ってくるのが
20051011212159.jpg
大きな木造の門とガラスのドームで出来ているもてなしドームです。
全体像を納めようと思ったのですが大きすぎてうまく撮影できず一部分に。
木造部分は鼓門というそうです。新しいものなのに色と質感が温かくて
旅の疲れが癒される感じでした。
全体像は金沢観光協会のホームページ(⇒こちら)へどうぞ。ここでは
もてなしドームの色々な情報がご覧になれます。

コメント



コメントの投稿

HOME
